通称?お花屋さんに行ってきましたぁ!
今までに行った回数3回!
いつもOPとED+アフターを覗くぐらいで、OPの時間ギリギリに行ってたけれど
今回は何故だか、OPまで30分以上もある時間に到着!

20191130-2127_506737736

おぉ、もう人がいっぱいる~

20191130-2128_506737926

みんなとゴロゴロしつつw
早めに来た理由であるダイス抽選会が始まるのを待つ~
ダイス抽選会?
えぇ、そうです。今回のお花屋さんはちょっと早めのクリスマス!って事で

クリスマスドレアショーが行われるのです!
"お花屋さんのイケディな方々"が!
会心のクリスマスドレアを披露する時に一緒にいてくれるモデルを当日抽選募集するのです!
そうイケディな方々のお相手募集なのです!

クロイツが応募するのはホントおかしい。。。w
アキラさんファミリーの娘~ずにノセられたと言うか
確かに一応、当日までにクリスマスドレアが出来たらねwって約束?言ったというか。。。w
自分でも疑問を抱きつつ、まぁどうせそういうダイスのミニゲームとかで当たった事ないし~と参加する事に!

そして、ダイス抽選会は始まる21時半!
抽選会に参加する方はお集まりくださ~いと内勤さんの呼びかけで集まる参加者さん達~

20191130-2131_506738372

20191130-2132_506738557

うん、見事に女の子ばかりでこの時点で充分にさらし者!w
そして、一斉にダイス!
自分は71だったかな?確かw
90台や80台も見えたし大丈夫じゃろ~と、システム欄を見てチェック~
え。。。ヤバイ?4番目?とかって焦ってると
"まだ振ってない方はいませんかぁ?締めきりますよ~"との内勤さんの声に
更に何人かが振った!!

。。。5番目にはなったけど、なったけど~!!
確かモデルは6人w
えぇ。見事にモデル6人に入ってしまいましたとも!!w

20191130-2140_506739709

当たった6人こちらへ~と集まり、次は番号を選ぶとの事。

始まるまでは誰が相手になるかも分からないドキドキドレアショーだったのですよw
ショーの相手が決まる運命の番号選び!
1番の人から好きな数字を言っていき、自分が選んだのは3番!
番号を選んでもモデルさんが相手を知るのはショーの時だけど
。。。絶対この時、花屋さんのルムとかでは爆笑してたんだぁ!w

全員が番号を選び終わって、ショー開始の時間とその前にまたお声かけしますねとの事で一旦解散!

まぁまぁ、、、

20191130-2156_506742325

勝手に盗撮( +・`ω・)キリッしたプクさんズで癒されてw
気を取り直してOPだぁ~!!

20191130-2158_506742629

20191130-2200_506743035

20191130-2202_506743386

うんうん、やっぱりどんなイベでもだけどこういう風に勢ぞろいって感じで並んでるのは壮観で好きだ♪
各店員さん達の自己紹介が終わって、アキラさんの開店の挨拶も終わって
お花屋さん開店で~す^o^/

そしてオイラは棲息地へ一旦帰る~
水にブクブクと沈んでHPを貯めなくては!w

20191130-2205_506743987

ついでに、写真とか撮ってなかったって思い出したのでクリスマスドレアの写真も撮ってみたりw

うん。。。最初はカッコイイのが作りたかったんだよ!
でも、どうやってもクロイツに似合ってるのが出来なかったw
なので、初心に返って!?クリスマスと言えばサンタ!!
って事で、一応はサンタイメージのつもりw
まだまだ若造でやんちゃな見習いサンタって事で!w

さてさて
ショーが始まるまでもうすぐって時間になったので、お花屋さんの店内へ舞い戻り~!

20191130-2231_506749661

20191130-2232_506749775

20191130-2232_506749841

相変わらずの大盛況!!
なのはいいけれど!なんだか見慣れた名前が増えてる!?w

ショーが始まるまで店内をウロウロ、パシャパシャw

20191130-2234_506750272

20191130-2237_506751026

20191130-2237_506751179

20191130-2244_506752642

もうすぐショーが始まるって事で、お花の販売も一旦締めになってお花屋さん達もお客さんと話したりの歓談タイム!

20191130-2249_506754072

アキラさんが見つけてくれて
"もうすぐショーだよ、頑張ってなw"って話しかけてくれたけど!けど!
この時、自分の相手が誰なのかもうアキラさんには分かってたワケで。。。意地悪だぁ><www

んで、いよいよ!
"ショー参加の方はこちらへ~"と内勤さんに呼ばれた!

20191130-2250_506754309

集まって、では立ち位置に案内しますねぇ~と案内して貰って、全員立ち位置にスタンバイ完了!
うん。。。なんだろ、この異質感w
時間はあったんだし、プクか何かにでも仮装して行けば良かったのか!と、今思った!!w


そして、ショーが始まりましたぁ!
ショーの様子はこちらで!^^/

花屋カフェ~RABUM_Fleur~ Christmasドレアショー!


というワケで一気にEDとその後のフリータイムへ~!

20191201-0004_506771690

20191201-0004_506771825

EDはお久しぶりなチシロさんと一緒に見てましたぁ~!

20191201-0003_506771567


そして、ご来店ありがとうございましたぁ~!と閉店の挨拶も終わってフリータイムへ~♪
こっからは、写真をペタペタと~w

20191201-0007_506772524

絶対領域集会でお世話になったリグレラさん発見したり

20191201-0012_506773725

アキラさんのファンにはたかれたり!?w

20191201-0014_506774099

20191201-0015_506774350

20191201-0018_506774848

20191201-0029_506777248

安定の風景写真を撮ったり!( +・`ω・)キリッw

20191201-0023_506776067

隅っ子が定位置過ぎて、最近は居場所がばればれなクロクロw
隅っこへ遊びに来てくれた方々とパシャリ♪


20191201-0046_506780374

20191201-0054_506781816

20191201-0107_506783657

20191201-0126_506786158

20191201-0130_506786663

20191201-0140_506787763

ちょうど目の前で繰り広げられたので、親子漫才も。。。w

20191201-0110_506784011

20191201-0111_506784053

なんて盗撮してたら。。。あ、見つかったw

20191201-0113_506784419


そんな感じで!?
フリータイム中、ここから一歩も動かなかったけれど!www

写真いっぱい♪楽しかったで~す^^/
お写真ご一緒してくれた方々ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)b


というワケで、プレイベ行ってきたぁ!な、クロのダラダラ日誌!
今回はお花屋さんでしたぁ♪

最後までお読み頂きありがとうございましたぁ(m_ _m)